淡路島西海岸といえば新規出店が相次ぎ、観光地として脚光を浴びていますが、
近年は華やかさや賑わいだけではなく「もう1ランク上の楽しみ方」を
静けさの残る所で堪能したいと言うお声を多く聞くようになりました。
今回ご紹介させていただくのは、島の海水浴場で穴場と称される江井海水浴場から
徒歩1分の場所にある純日本家屋です(^^)複数台が駐車できる広い土地付き☆
おススメポイント♪
・活用法が多岐♪9部屋+倉庫3室!
・どんな草花とも調和する石積花壇のお庭(^^)
・複数台の自動車が停める以外にも用途多彩な土地付き!
・公立小中学校やスーパー、コンビニなど近隣にあり便利☆
一階部分に漏水による傷みがあり修繕の必要はありますが、直す価値のある伝統的な日本家屋です。
公共機関の水質調査で特に良好(ランクAA)の水質という評価を受けていて透明度も高い江井の浜。
水中メガネで海の中を泳いでいる魚が見えることでも有名です。
人の混雑も少なく、西海岸でも静かな江井地区で、他とは違うスローライフを堪能してみませんか?
気になる!と思われた方は是非!お問い合わせください(^^)皆様からのご連絡をお待ちしております!